2015年04月18日

生活習慣を変えること

今日はとってもいいおてんきになりましたねぇ。
久しぶりにこんなに暖かくなったなぁって
おもってびっくりしています。
春を通り越してもうすぐ夏ですねぇ(笑)

最近、PCは寝る1時間までにと決めています。
というのも不眠症になりがちで
睡眠時間がみだれやすくなっていたからです。
不眠症とアロマというのを見てアロマもやったりといろいろと
工夫をしているのですが、それと合わせて
睡眠の質を変えれるようにとPCを寝るぎりぎりまで
やるのをやめました。

それをしてから睡眠の質はかわっているような気がします。
やっぱりPCとかスマホなどの光の刺激が
あるらしいので、それが刺激となって不眠となっているらしいです。
生活習慣をかえるってやっぱり大事なんだなぁって
年齢を重ねるたびに思います。
30代を過ぎてからどんどん無理はできないなぁって
いうのをひしひしとかんじているので、
できるだけ身体にやさしいことをしていかないといけないなあって
思っています。
明日はおやすみだけど、今日も夜更かししないで、
早く寝ようと思います。。無理は禁物(笑)



Posted by でんぴょー at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。