2015年12月20日

運動不足

今日もいい天気になりましたねぇ。
天気がいいと嬉しくなっちゃいますねぇ。
でも、明日はあいにくの雨になりそうだから
今日は体調を整えておこうと思っています。。

今日は子どもたちと一緒に大きな公園へ。
やっぱり公園が好きな子どもたち。
寒かったけど、身体を動かしたら身体も
元気になりました。
ただ、、もうすでに筋肉痛が。。
たぶん運動不足になっているのがあるんだろうって
思います。。

冬になって全然身体を動かすことも
なかったのでそのせいでたぶん急に動かしてから
身体も疲れやすくなっているのだろうなぁって思いました。。

運動不足なのに食べ過ぎになっているのは
あるので、、、
キャビテーション痩身とかして
ダイエットもしたいなぁ。。
今は妊婦だから産後はダイエットに力を入れるために
やろうかなぁって思っています。

今はぶくぶく太り始めているから本当、、
やばいなぁって思っています。。。
1カ月1キロぐらいまでを目安にしているのですが・・・
6カ月でもう4キロ増。。。本気でやばいなぁって思います。。
後期まではしっかりとうごかないといけませんよねぇ、きっと(笑)



Posted by でんぴょー at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。