2016年03月26日

産後ダイエット

今日はいいお天気になりましたねぇ。
でも花粉が多そうなので、
今日は洗濯物は中で頑張ってます。。
最近晴れていても洗濯ものはほぼなか。。

埃っぽくなるし、あんまりそれをおうちにもってはいりたくないので、
できる限りは家の中に花粉が入らないようにしています。


臨月にもうすぐ入る私。
そろそろ出産の準備も始めないといけないなぁって
おもって出産準備をし始めています。

ちょうど痩身 口コミでみていたら
骨盤ベルトのいいのがありそうなので、
それを買おうかなって思っています。
楽天もスーパーセールに入るから
それを狙っているのですけどねぇ。。
最近は買い物したいものが多すぎて
やばい・・
やすいものを思って買うのですが、、、
なんせ物入りだなぁって感じてしまっています。。。

お宮詣りとかの服とかもほしいけどなぁ。。
結局はまた同じのを着るかもなぁってうっすら
思いながら・・です。

なんか一気に物入りになると
どきどきするのですよねぇ。。
これから収入もがくっと減るから
4月からは本当の意味で節約生活を
スタートさせていこうと思っています。
とりあえずはおうちでできるエクササイズととかしたりして、
産後元気に過ごせるように工夫しようっと。



Posted by でんぴょー at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。