2013年03月05日

大切な友人。


今日は学生時代のお友達のおうちに遊びに行ってきました!

お互い歳の近い子供がいるので、日程さえあれば比較的逢いやすいお友達で、結構なんでも話せます。

でも今年マイホームを建てて引っ越され、同じ市内とはいえ遠くなってしまいました。


公共交通機関で向かうと、市バス→電車→地下鉄→市バス・・・

交通費も結構かかる上、子連れでの道のりは極めて大変です。


幸いなのは、高速道路のインターが近いことでしょうか。

車でなら子連れも安心です。

しかし高速代がイタイ。。。


前ほど頻繁には会いにいけなくなってしまいました。



なので久しぶりの再会!



話は尽きません。



子供のことが中心の話が多いですが、共通のお友達のことや最近勉強を始めたメディカルアロマの資格のこと、そして
最近購入したインテリアのことなど・・・



とても楽しい時間で、あっという間でした。



学生時代からの付き合いで、子供の話もできる友人って、本当にありがたいですね。

話の内容に制限がないというか。


まだまだ話し足りなかったですが、お互い主婦。


なんとか夕方に切り上げて、帰ってきました。



楽しかった~☆



Posted by でんぴょー at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。