2015年04月20日

からだを鍛える

今日もあいにくの雨・・
最近本当に雨が多いですねぇ。
太り始めたのがあって
最近はウォーキングをはじめよう!って
思っていたのですが、
これではできないなぁって
感じです。だからインナーマッスルの鍛え方っていうのを
みて筋トレに励んでいます。

筋トレも時間をかけてやると汗をかくので
ちゃんとやるのはいいなぁって
思います。
しかも最近は暖かくなってきたので、
すごーくインナーマッスルが鍛えられそうな気がします。

35歳を過ぎると食べれば食べた分だけどんどん
太っていく・・・っていうのを痛感中です。
太るのは早いけど、痩せるのは全然痩せないっていう感じなので、
できるだけ痩せることを考えていかないといけないなぁって
思っています・・・。

甘いものもやめれないので、そうなると動くしかないよなぁって
なりますねぇ。本当、お菓子やらをやめたら絶対に
もっと痩せれるはずなんですが・・・。
それをもうちょっと頑張ってやらないといけないなぁって
思っています。あとはお菓子をスッとやめれる技を習得しないといけないなぁ。。
そこが一番の難関かもしれません(;一_一)



Posted by でんぴょー at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。