2016年05月17日

産後のダイエット

産後の生活が始まって1か月…
やっぱり想定はしていましたが。。
体型がまだ戻らない・・・というか、
体重があと3キロも戻らない・・・という
始末です。。

やばいなぁって思って自分の脂肪を
鏡で確認したいのですが、、
動いていないのもあるから
そりゃきっと難しいよなぁって思っちゃいました・・・。

でもこれからが勝負!!
絶対に身体のメンテナンスもしたいし、
体型を変えたいって思っているので
頑張らないといけないなぁって思っています。

まずは産後の骨盤体操はしっかりとやろうかなぁって
思っています。
筋トレとかはあんまりはできないし、
まずは散歩と体操で身体を徐々に馴らして
いけたらいいなぁって思っています。

後は食事…。食べ過ぎているっていうのが
あるのが難点。。
だからこそ、カロリーのコントロールも
していかないといけないなぁって思っています。
甘いものがすきで、すごーくたべたくなるのですよねぇ。。
結構自分でもこんなに食べてだいじょうぶ?って
いうくらい食べているような気がします。
そのくらい母乳になっているのかなぁ。。

こうやって目標を立てるのはいいのですが・・・。
全然できない計画倒れにならないように
がんばらないといけないなぁ。。



Posted by でんぴょー at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。