2015年06月20日

育児疲れ解消法

今日はぎりぎり晴れたー!って
感じでお休みを満喫してしまいました!!

雨も降らなかったら子どもたちが
外で遊べるのでいい感じです(笑)
でも私も疲れましたが・・

育児、家事、仕事と
毎日何かしら忙しいなぁって
思いながら過ごしています。
でも、育児が一番大変だって
思っているのでまだまだ乗り越えないといけない
体力勝負!って思うこと多々ありです。。。

育児でストレスもたまるので
今のもっぱらの楽しみがアロマ。
アロマテラピー協会のアロマをやっている人から
聞いてリラックスに効果の高いものを
ブレンドしてもらいました。
それをするとかなーり癒されて、
効果があるんだなぁって感じです。

ストレスで食べることが癒しになっていた
んですが、35歳を目前に全然やせなくなったのと、
食べたら太って余計似ストレスなので
できるだけ身体の調子を崩さない程度に
食べるようにしています。
ちょっと食べる癖が抜けてきたから
これもアロマで癒されて、食べることから
気が紛れたからかもなぁって思います。

もっともっと体力勝負になる夏。
ばてないようにして身体の疲れをいやしていけたら
いいなと思います。



Posted by でんぴょー at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。