2015年06月12日

40代に向けてやりたいこと

今日はいいお天気になってうれしー!!って
感じなのですが・・気温変化が
はげしいので身体がついていきません・・
疲れやすい時なので風邪とかひかないようにしないと
いけないなぁって思っています。

40代もすぐに来そうですが・・
最近の40代の人は綺麗な人が多い!!
それを見習って私も頑張らないといけないなぁって思っています。
最近は身体の事を考えたり、
たかの友梨とかのエステとか受けてみたりと
自分自身の健康と美のためにはお金を使うことに
しています。

でも40代でかなり綺麗を目指そうと思うと
カなーり大変なんだなぁってつくづく思います。
周りの40代の人も努力してないっていいますが・・・
結構地道な努力をしているんだろうなぁって
感じます。

基本は身体に良いことをやること。
これをやっていたら肌もきれいで保てるだろうなぁって
思っているので
継続してなんでもできるように
努力しようと思います。

50代とか大変なことになりそう。。って
思うのですが、まずは40代。周りのきれいで
生き生きされている方を目標にしていけたらいいなぁって
思います。
またご褒美エステも行こうっと(笑)



Posted by でんぴょー at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。